CRIについて

ここは、CRI (Chiharu Research Institute) の公式サイトです。CRIは、次のような活動を行っています。

  • アドラー心理学に関する研究と普及活動
  • 教える技術とインストラクショナルデザインに関する研究と普及活動
  • 生涯学習・職場学習に関する研究と普及活動

お問い合わせは、メールで<adler.cri@gmail.com>までお願いします。

CRIについて」への3件のフィードバック

  1. はじめまして。熊本でリハビリテーション養成校の教官をしている者です。
    『アドラー心理学』に興味があり、いろいろな書籍を読んでいますが、
    実際にセミナー等で講師の声を聞きながら勉強したいと考えていました。
    先生のページを拝見し、入門講座の存在を知りました。
    今年度はないようですが、来年度には九州での開催はありますか?
    開催されるようでしたら、参加したいと考えています。
    今後(来年度)の予定をお知らせいただけると有り難いです。
    よろしくお願いします。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中